OTSUMA TAMA Junior and Senior High School

学校生活

 
 

購買部

購買部(フォレストカフェ)

5号館(大学校舎)1階にあり、文具・書籍・指定学用品や昼食用のパン・おにぎり・お弁当・飲み物等を販売しています。カフェの座席は「平日8:20までと15:30以降から」または「土曜日終日」に利用することができ、生徒たちの憩いの場となっています。販売している学用品の一部を本ページ下部のギャラリーにてご紹介しています。







購買部 営業日

  • 月〜金曜日

    8:00~16:45

  • 土曜日

    8:00~13:00

※ 長期休業の際の営業時間は通常と異なります。

補足事項


学校指定タブレットの修理を希望する場合は、下記手順を確認した上で手続きを行ってください。

  1. (1) 故障、もしくは不具合など、困ったときは、学年の先生かICT担当者に相談してください。
  2. (2) 修理が必要と判断された場合は、ICT担当者から ①『タブレット修理依頼票』、②『保険金に関する委任状』を手渡されます。②に署名押印のうえ、各書類とタブレット本体(カバーなどの付属品ははずす)を購買部のレジへ持参してください。
  3. (3) タブレットの破損や、電源ボタンを押しても電源が入らないという事象は、修理不能の可能性があるため、保護者の同意(購買部で同意書が渡される)が必要になる場合があります。その場合は別途ご連絡いたします。
  4. (4) 修理期間中は、代替機を貸し出します。貸し出しを希望する場合は、修理手続き後に購買部レジで発行される『タブレット 預かり書』をICT担当者に提示してください。修理が完了したら、学年の先生かICT担当者から、返却のアナウンスがあります。