OTSUMA TAMA Junior and Senior High School

卒業生向けブログ

創立30周年記念ホームカミングにご参加された皆様へ

更新日時:2018年12月12日

創立30周年記念ホームカミングにご参加された皆様へ

   

12月1日(土)午後2時から学生会館内の食堂で「創立30周年記念ホームカミング」が開催されました。晴天に恵まれ、しかもこの時期としては珍しいほどの暖かさの中で実施されました。

1~26期生まで、約170名の卒業生が参加してくださいました。小さいお子さん連れの方もいらっしゃり、あちらこちらで和やかで明るい話の花が咲いておりました。旧教職員の方から創立当時の様子や思い出話などを聞かせていただきました。参加できなかった先生方からのメッセージやビデオレターの紹介もあり、皆さん、学生時代の懐かしい思い出が蘇ってきたようです。

歓談の途中で「新校歌」を合唱部の生徒達が披露してくれました。大妻多摩らしさが込められた新校歌にどのような感想を抱かれたでしょうか。

最後にいくつかのグループに分かれて集合写真を撮り、中高校舎を見学して散会いたしました。短い時間でしたが、楽しいひとときを過ごしていただけたのではないでしょうか。お忙しい中を参加してくださった皆さん、ありがとうございました。