OTSUMA TAMA Junior and Senior High School

学校生活

【国際PG】冬休みのオンライン留学、オンライン交流プログラムのご紹介

更新日時:2021年10月16日

【国際PG】冬休みのオンライン留学、オンライン交流プログラムのご紹介

冬休みのオンライン留学、オンライン交流プログラムのご紹介

ターム留学でお世話になる ISS国際交流センターより、冬休みに行なわれるオンライン留学とオンライン交流のプログラムが届きましたので、在校生のページでご紹介します。募集人数が限られていますので、ご注意ください。
ターム留学先であるイギリスとドイツでのオンライン留学プログラムは、クリスマスの時期なので、普段では体験できない内容となりそうです。英語力については「英検3級以上が望ましい」レベルで、実施日は普段の授業がない日です。各自の予定を照らし合わせて、参加できるかどうかを確認してください。
また、オンライン英会話でお世話になっている国、フィリピンの同世代の学生とのオンライン交流についても、冬休み中のお正月イベントなので、参加しやすく楽しい異文化理解体験ができそうです。こちらは「英語レベル不問」です。
在校生のページにあるPDFチラシをご参照いただき(プログラムの動画も見られます)、希望される場合には、学校を通してではなく各ご家庭で申し込みをしてください。

国際教育部長 伊藤正彦



在校生のページは、以下のボタンよりアクセスが可能です。