お知らせ

【写真・動画更新】オンライン文化祭特設サイトはこちら

更新日時:2021年10月2日

【写真・動画更新】オンライン文化祭特設サイトはこちら

文化祭特設サイト

昨日(10月1日)は台風の影響で、文化祭動画の掲載が遅れてしまい、楽しみにお待ちいただいていた皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。

現在、全ての動画や写真が閲覧いただけます。ぜひ、本校ホームページから文化祭特設サイトにアクセスしていただき、生徒の様子をご覧ください。

 

一般公開の動画や写真

・HOMEのページ最下部  Instagram

・ABOUT US  文化祭実行委員会部門紹介

・MOVIES  文化祭展示動画(研究展示のみ)

・INTORODUCTION  挨拶

・PAMPHLET  パンフレット

・OTHER  フォトコーナー,生徒会ビデオ,総務ビデオ

 

限定公開の動画

・MOVIES  ステージ,有志団体

・OTHER  おやじの会

公開期間:10月1日9時 ~ 10月10日23時59分


同時並行で開催する「個別相談会&在校生と話をしてみよう!」「生徒会の座談会」へご参加の方は、9月30日(木)の15時頃にメールにて Zoom URL をお知らせいたしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大妻多摩 文化祭実行委員会(@tsumatama_fes2021)がシェアした投稿

大妻多摩中学高等学校より



今年度は新型コロナウィルスのため、生徒だけで縮小した文化祭を行うことになりました。そこで、保護者の皆さまや受験生の方々などには、文化祭に向けて作成した動画をご覧いただければと思い、文化祭特設サイトを作りました。中学1年生から高校1年生までの各クラスは、スローガン「未来予想図」のもと、工夫を凝らした展示を作成しました。その他、部活動や授業風景など、さまざまなコンテンツを用意しています。お楽しみいただければ幸いです。

・保護者の皆さまは、文化祭特設サイト内の全てのコンテンツをご覧いただけます。
・その他の皆さまは、一般公開のページのみご覧いただけます。
 ※生徒の個人情報保護のため視聴制限をかけさせていただきました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。