OTSUMA TAMA Junior and Senior High School

入試情報

20組限定!入試なんでも相談会のお知らせ

更新日時:2021年4月3日

20組限定!入試なんでも相談会のお知らせ

重要なお知らせ(2021.4.24)

東京都に緊急事態宣言が発令されました。それに伴い、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、4月28日の「入試なんでも相談会」を中止とさせていただきます。ご予約いただいておりました皆さまには申し訳ありませんが、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。事前に頂いたご質問につきましては、来週中に担当者から回答させていただきます。



お知らせ

4月28日(水)開催、全学年対象20組限定「入試なんでも相談会」のお申込みを開始いたします。

この相談会は、10時40分頃から授業見学・校舎見学を実施した後、1つの教室で質問・相談を自由にしていただけるアットホームな相談会です。大勢が参加するイベントや説明会ではなかなかできない相談や質問を気軽にしていただけます。


申込方法

説明会予約サイト よりお申込みください。


 

各20組限定!入試なんでも相談会


少人数制のアットホームな相談会です。授業・校舎見学を実施した後、参加者の相談や質問に直接お答え致します。担当者は各会により異なります。質問・相談をしたい科目がありましたら、ぜひご参加ください。科目外の質問も、お待ちしております。
※科目については予定であり、変更になる可能性があります。



実施日時 申込受付 担当者/科目

4月28日(水)

10:40~12:30頃

4月3日(土)09:00より

前日17:00まで

国語科

数学科

教頭