OTSUMA TAMA Junior and Senior High School

入試情報

【9/12追記】6年生対象「入試説明会」のお知らせ【募集要項配布予定】

更新日時:2020年9月5日

【9/12追記】6年生対象「入試説明会」のお知らせ【募集要項配布予定】

「入試説明会」のお申し込みについて(2020年9月12日18時30分追記)

ご好評につき、入試説明会は満席となりました。
参加を検討してくださっていた皆様には、大変申し訳なく思っております。 

なお、オンライン(ライブ配信)につきましては、引き続きお申し込みが可能です。


新型コロナウイルスの感染防止対策上、組数を限定して実施することにご理解ご協力をいただければ幸いです。


※当日ご来校された方には、今年度の募集要項を配布致します。オンライン(ライブ配信)の方は、後日ご登録された住所まで、郵送させて頂きます。


9月26日からは、第2回学校説明会のご予約を開始致します。10月以降には20組限定のなんでも相談会なども実施予定ですので、ぜひご参加ください。

 

6年生対象「入試説明会」のお知らせ

入試説明会では、入試科目の傾向、募集要項についてご説明させていただきます。
当初の予定では10時開始としておりましたが、新型コロナウイルスの感染防止対策として、時間を少し短縮して開催させていただきます。
また、会場の密を避けるため、参加組数および一家族の人数を制限させていただきます。参加組数は105組、一家族の参加人数は2名までとさせて頂きます。
少しでも多くの方にご参加頂けるよう、一家族の人数制限することをご理解頂けますようお願い申し上げます。
皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。

お申込み方法

開催日時:9月29日(火)10時30分~11時40分

お申し込み期間:9月5日9時〜前日17時