OTSUMA TAMA Junior and Senior High School

学校生活

【バトン部】関東大会出場 & 高校生チーム全国大会出場決定!

更新日時:2022年10月26日

【バトン部】関東大会出場 & 高校生チーム全国大会出場決定!

高校生チーム
作品タイトル「Star of the show」



関東大会出場 & 高校生チーム全国大会出場決定!

10月22日(土)、高校バトン部(高校1,2年生)と中学バトン部(中学2,3年生)の各チームは、千葉ポートアリーナにて行われた関東大会に出場しました 。

中学チームは12校中8位で金賞をいただきました。残念ながら、全国大会への出場はかない ませんでしたが、「金賞」を受賞できるチームに成長してくれたことをとても 頼もしく思っています。

高校生チームは38校中15位で金賞を受賞し、創部以来4度目の全国大会出 場権を獲得しました。今年度は修学旅行などの通常のイベントを行える喜びを かみしめるとともに、それらと練習を両立させていくことの大変さを改めて感 じる年になったと思います。

全国大会ではより良い演技を披露できるように、日々練習に努めてくれること でしょう。
12月10日の全国大会まで応援よろしくお願いします!


中学生チーム
作品タイトル「Crazy for you」