お知らせ

オンライン文化祭特設サイトはこちら

更新日時:2020年11月11日

オンライン文化祭特設サイトはこちら

今年のテーマは、小さな世界「It's a small world」

新型コロナウイルスの感染拡大の収束目途が立たないことから、今年度の文化祭は、特設サイトを用いた「オンライン文化祭」として、一部コンテンツを一般公開します。今年のテーマは、小さな世界「It's a small world」です。11月13日(金)10:00 より、以下のボタンから入場できます。



※ 特設サイト公開期間: 11月13日(金)10:00~11月14日(土)23:59
※ 11月14日(金)23:59 をもって公開を終了しました。



同時並行で開催する「個別相談会&在校生と話をしてみよう!」への参加につきましては、事前予約が必要です。

文化祭実行委員長より

今年のスローガン「小さな世界」には、コロナ禍により気軽に出かけられない今、大妻多摩の中で様々な国を探究し体験することで、ちいさなせかいを創り出そうという意味が込められています。オンライン文化祭に併せて、Instagramでも文化祭情報を発信しています。


 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ごきげんよう!これから文化祭まで、文化祭実行委員会の部門紹介をします!! 部門紹介~広報・渉外~ 今年はプレゼンテーションルームの運営に加えて、電子広告とインスタグラムを使って文化祭情報を発信していきたいと思います。よろしくお願いします! #文化祭 #欅祭 #大妻多摩 #つまたま

大妻多摩 文化祭実行委員会(欅祭)(@tsumatama_bunzitsu)がシェアした投稿 -


大妻多摩中学高等学校より

今年度は新型コロナウィルスのため、生徒だけで縮小した文化祭を行うことになりました。そこで、保護者の皆さまや受験生の方々などには、文化祭に向けて作成した動画をご覧いただければと思い、文化祭特設サイトを作りました。中学1年生から高校1年生までの各クラスは、スローガン「小さな世界」のもとに、工夫を凝らした動画を作成しました。その他、部活動や授業風景など、さまざまなコンテンツを用意しています。お楽しみいただければ幸いです。

・保護者の皆さまは、文化祭特設サイト内の全てのコンテンツをご覧いただけます。
・その他の皆さまは、研究展示の動画のみご覧いただけます。
 ※生徒の個人情報保護のため視聴制限をかけさせていただきました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。