お知らせ

オンライン文化祭特設サイト公開のお知らせ

更新日時:2021年9月30日

オンライン文化祭特設サイト公開のお知らせ

今年のテーマは、未来予想図

新型コロナウイルスの感染拡大の収束目途が立たないことから、今年度の文化祭は、特設サイトを用いた「オンライン文化祭」として、一部コンテンツを一般公開します。(第34回 欅祭のお知らせ)今年のテーマは、「未来予想図」です。10月1日(金)9:00 より、以下のボタンから入場できます。

公開期間:10月1日9時 ~ 10月10日23時59分


同時並行で開催する「個別相談会&在校生と話をしてみよう!」「生徒会の座談会」へご参加の方は、9月30日(木)の15時頃にメールにて Zoom URL をお知らせいたしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大妻多摩 文化祭実行委員会(@tsumatama_fes2021)がシェアした投稿

大妻多摩中学高等学校より



今年度は新型コロナウィルスのため、生徒だけで縮小した文化祭を行うことになりました。そこで、保護者の皆さまや受験生の方々などには、文化祭に向けて作成した動画をご覧いただければと思い、文化祭特設サイトを作りました。中学1年生から高校1年生までの各クラスは、スローガン「未来予想図」のもと、工夫を凝らした展示を作成しました。その他、部活動や授業風景など、さまざまなコンテンツを用意しています。お楽しみいただければ幸いです。

・保護者の皆さまは、文化祭特設サイト内の全てのコンテンツをご覧いただけます。
・その他の皆さまは、一般公開のページのみご覧いただけます。
 ※生徒の個人情報保護のため視聴制限をかけさせていただきました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。