大妻多摩中学高等学校

2018(平成30)年度「新緑がまぶしい! オープンスクール」のご案内

本校では、6月9日(土)10時からオープンスクールを開催します。

ごきげんよう。小学生の皆さん、大妻多摩での学校生活を体験しませんか?

午前中には楽しい講座を、午後には部活動見学(演劇部、弦楽部、サッカー部、ソフトボール部、ダンス部、バレーボール部、ラクロス部の活動を予定)や図書館(アカデメイア棟)で読書や勉強の利用体験をしていいただくことができます。本校の生徒や先生とふれあうことによって、大妻多摩がより身近に感じられることでしょう。当日はオープンスクールと並行して、保護者の皆さんを対象とした説明会を開催いたします。

例年、人気のあるプログラムは数日中に定員に達してしまいますので、どうぞお早目にご検討とご予約(5月26日(土)9時より申込開始)をしていただきますよう、お願いいたします。


開催日時: 6月9日(土) 10:00~14:30
[ 予約受付期間 : 5月26日(土)09:00 ~ 6月8日(金)17:00 ]

<予約サイトはこちら>


昼食は食堂がご利用いただけますが、例年大変混み合いますので、お弁当の持参をおすすめします。昼食の後、14時30分まで部活動、校舎・施設見学をすることもできます。お時間に合わせて予定を組んでください。

当日は、ご家族で本校を知っていただく良い機会となると思います。
本校に興味のある皆さん、ぜひ一度オープンスクールに足を運んでみませんか?
多くの方がおいでになることを、お待ちしております。

校舎見学や説明会のみに参加されることも可能ですが、その場合には申込フォームの講座一覧から「説明会・校舎見学のみ」をお選びください。

講座の詳細はこちら(PDF)